トータルリペア ワイルドセブン

■マニキュアコート

・独自のポリマー加工により塗装の保護と艶出しをいたします。

・事前予約で当日仕上げが可能です!

・屋根の無い駐車場でもOK!1年間ノンワックス、輝き保証のポリマー加工です。(保証書発行いたします。)

・手洗い不要で洗車機もOKです!

・施工後すぐの雨濡れもOK!

・出張施工可能です!

・当店での施工は大型ミニバンまで屋内施工が可能、季節、天候に左右されない良好な施工環境を整えております。

・塗装の状態が良くない場合でも、追加料金で塗装面の磨き加工をする事でコーティングの仕上がりがさらによくなります。

・塗装の状態が良いうちに施工しておくと長くキレイな塗装が保たれます。

・細かい磨き傷やウォッシャー液の跡など気になってきたら磨き加工でかなり改善されますのでおススメです。

・撥水効果の薄れ方は洗車回数やお手入れの仕方により異なりますが輝きのあるコーティングが1年間保たれます。

・コーティングの状態が良い半年ごとの施工は割引があります。

・洗車をサボりがちな冬に向けて秋に一度施工して、春になってからもう一度施工するのがベストです!

■ヘッドライトクリーニング

・曇ってきたヘッドライトの表面を磨きクリアにします。

・見た目も良くなりますが、夜間の視認性が格段にアップします!

・内側が曇っている場合は多少透明感に欠けますが表面を磨くだけでもかなり違いがでます。

・ボディとヘッドライトが輝くと愛車が見違えるようになります是非お試し下さい!

●コーティング&クリーニング価格表

inserted by FC2 system