トータルリペア ワイルドセブン

■ハイテクX1コート

・酸化に強いガラス状被膜によるボディーコーティングです。

・クリスタルガラスに匹敵する輝きと強度で愛車のボディーを守ります。

・磨き傷がつきにくくなるので濃色車のお客様には特にお喜びいただいております。

・ワックス不要!施工後3年間洗車のみでも光沢は当初の80%を維持します。

※コーティングを良い状態に保つためには洗車など日常のメンテナンスや、有料のアフターメンテナンスの施工が必要です。

※コーティングをしていない車にも同じことが言えますが雨や高速洗車時の水滴をボディーに付着させたままにしますと蒸発して取れにくいシミのような跡が残ります。乾く前におふき取りください。

※北海道は冬がありますので春に有料のアフターメンテナンスを施すことで冬の間のコーティングの傷みを回復できます。

・ガラスと同じ高い硬度の被膜を形成するため、小傷などがつきにくい。

・耐候性・耐薬品性に優れ、酸性雨・塩害・スモッグ・熱などから塗装を守ります。

・UVカット機能があるため紫外線から塗装を守り、色褪せ・劣化を防ぎます。

・施工後、完全硬化までの7日間、店舗屋内にて車両をお預かりいたします。

・ハイテクX1ボディーコートは、空気中の湿分と反応し硬化する脱メタノール型メチル系シリコーンコーティング剤です。
組成的にシリコーンは無機質のシロキサン(ガラスの様な)結合を主骨格とし有機のメチル基を有することから、一般的な有機樹脂では得られない特異な性質を示す一種のハイブリッド樹脂として注目を浴びています。
特に本製品は、触媒を添加することにより常温で約一時間で乾燥し、数時間で硬化します。また三次元化したシロキサン結合を主骨格とするため
非常に高硬度で耐候性・耐擦傷性・耐熱性・耐塩害性・耐薬品性・難燃性・強靭性などの優れた特性を持つ硬い皮膜を形成いたします。

●コーティング&クリーニング価格表

株式会社クリスタルプロセス HP http://crystalprocess.co.jp/
inserted by FC2 system