トータルリペア ワイルドセブン

■PROクリーニング

・長年の汚れの蓄積や、飲みこぼし・食べこぼしで汚してしまったり、意外と汚れているシートの座面などをクリーニングいたします。

・シートに限らず天井などのヤニ汚れや手垢など車内の内装全般のクリーニングに対応いたします。(素材等により施工できない場合もございます)

・業務用の機械を使用しますので、市販のクリーナーで落とせなかった汚れもお任せください!

・スーパー・スチームクリーナー:あらかじめ洗剤をスプレーしておき、ノズルから熱湯を吹きかけつつ汚れと一緒に吸い込む掃除機のような機械です。

・繊維にやさしい専用洗剤と大量の75℃高温水で汚れや臭いを洗い流し吸引します。

・アレルギーの原因となるダニ、カビなども吸引回収され高温除菌いたします。

・乾燥すると新品の風合いが蘇り、中古車などの販売車両のクリーニングにも大変お喜びいただいております。

・吸い込んだ汚れは機械のタンクに溜ります。透明だったお湯もかなり汚れています。

・土埃やタバコのヤニ、飲み食べこぼしや衣類汚れの付着など意外と汚れているのが車のシートです。

・乗る度に目につく部分が綺麗になると運転するのも楽しくなりますね!

・消費税も上がり車を長く乗る方も多くなるとおもいます。汚れが目立ってきたら綺麗にする事で、また愛着が戻り大切に長く乗れるのではないでしょうか。

・シートの大きさや天井などの施工部分などにより料金が変わりますのでお問い合わせください。

●コーティング&クリーニング価格表

inserted by FC2 system